FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

おもらし帝国~安心・安全モットーに~

18歳未満お断り。趣味で無料動画サンプルやyourfilehostなどの動画から個人的に気に入った美少女のおもらし・潮吹き・コスプレを中心に集めてます。
■年齢認証■
おもらし帝国はどう見てもアダルトサイトです。 そのため国や地域が定める成人年齢に達していない方の入場は認められません。  over 21 | under21
相互リンクRSS
牛丼より安い?!300円で7日間のお試しAV!!
ピュアネスプラネット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浣腸でうんちょう~w|ナンパして捕まえた女の子に



やー、ナンパ師の方々の話法は惚れ惚れしますな。ワタクシのような口下手でコミュ障の人間にとっては厳しい感じです。こういうの。
だからこそ、ナンパ動画は疑似体験をさせてくれるので大好きです。しかも内容が・・・www

配信元:DUGA
浣腸!強制糞漏らしパンティー2
[ 2012/11/07 02:00 ] ★ジャンル別 おもらし | TB(0) | CM(2)

野外放尿|道端が綺麗になって良いね!


晴れた日のまだ昼下がり。
女盛りの熟女たちが、恥ずかしげも無く道端で、おもらしをし続けていく。 シュールな企画AV。

ってか町の人たち、突っ込みいれろよ!華麗にスルーとかやめよーぜwww

配信元:DUGA

嫌!!触らないで!!!嫌なのに・・・・|大沢美加JKコスプレ

JKコスプレの大沢美加ちゃんが、男に襲われる。無理やり行為に及ばれるが、嫌なのに感じてきちゃう。女の性。私を狂わせないで!

おしっこで流しソーメン?!新しい食と性の結びつき

もう、馬鹿すぎるwww おしっこ出まくって、潮も吹きまくり。そして極めつけは、おしっこを使って流しソーメンを食べるというレベルの高さ!www暇つぶしには丁度いいですよwwww

う○ちはトイレでするより寝ながらのほうが気持ちいいよね?!

寝グソお姉さん お姉さんが、寝てたら出すもの出しちゃった(*'▽"
いくら出さなきゃいけないからって、そこで出さなくていいよね?お姉さん!
びっくりびっくりぶりぶり~~~。きれいなパンツに茶色いしみが!スカトロ先生はみてみましょ♪
つべ速ですぐさま無料再生



激吹き!!晶エリーちゃんのおもらし

晶エリーお漏らし 晶エリーおもらし
潮吹きクイーンとして名を馳せた大沢佑香ちゃんが晶エリーちゃんとして改名したのは、記憶に新しいところ。そんな彼女が今度は、潮吹きの代わりに、おもらししちゃいました。ほかにも美少女たちが色々されちゃってさぁ大変♪(*'▽"
これ一本で、夜のおかずが1ヶ月以上持ちますよ!!
1日100円程度の月額会員から、1本ずつ買えるPPV方式まで幅広いユーザーに支持されて、いまや押しも押されぬ会員数30万人突破!のDUGAで見れます。
【配信元:DUGA晶エリーちゃんらの失禁ガマン付け




晶エリーお漏らし 晶エリーお漏らし 晶エリーお漏らし 晶エリーお漏らし

オムニバスおもらし!30人が潮吹きのごとくお漏らし

30人お漏らし 圧巻!30人がお漏らししちゃう?!
いわばこれは戦場だ。お漏らしという名の。一人そしてまた一人次々と流れていくおしっこ。この激流の中でキミはおもらしを乗り越えていけるか!
会員30万人突破おめでとう!全国で信頼されているDUGAからお送りしています。【配信元:DUGA美女のおしっこ30連発



アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


30人お漏らし 30人お漏らし 30人お漏らし 30人お漏らし

パンくずリスト(階層リスト)
アクセスランキング
プロフィール
天海麗ちゃんの紹介記事
失禁するほどの天海麗
コスプレ潮吹きおもらし

ファルコンどーむ

Author:ファルコンどーむ
美少女のおもらし、潮吹き、コスプレが大好きです。
日常にありそうで、無いようなワンシーンを見るために、日々AV鑑賞に浸っております。
自分が楽しかった(エロかったなぁ)と思えるインターネットのアダルトビデオを紹介していきます。

免責事項
当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
また、当サイトでは、なるべく客観的に事実を述べられるように善処しておりますが、提供する情報の品質についてはいかなる保証も行っておらず、情報の提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。
当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。
尚、動画共有サイト等のリンクも含みますが、著作権やその他法令等に該当し、ブログ記事およびブログ全体において問題がある場合すぐにリンク含め記事を削除しますので、ご一報のほどよろしくお願いします。
メールフォーム
何かございましたらこちらへ(*'▽"

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ



